サツマイモ – 2つの方法


ああ、まあ!今日はとてもクレイジーだったと感じています。しかし、私はコンピューターに時間がなかったので、インターネットの世界で何が起こっているのか分かりません。

何か逃しましたか?誰かが私が穏健派を怠った本当に不適切または人種差別的なコメントを残しましたか?あなたがそれで離れることができるからです。今日、多分。
私の最新のビデオ

ハイアチーバー – 耳を傾ける本のレビュー
ティファニー・ジェンキンスの本レビューによる高い達成者。麻薬中毒者の二重生活の新しい回顧録のクイックレビュー。著者が読んでください。

ランニング、食事、または他の人がすることを聴くのが簡単な本。

その他のビデオ

0秒の6分、12秒

次は
マラソントレーニング2日目
01:45

住む
00:00
08:21
06:12

テストの後、私はたくさんの用事を実行しました。どうやら、私はベガスのお金のほとんどをターゲットに費やしました。私の弁護において、それは私が必要としないすべてのたわごとです。まあ、私はベガスのために花が付いたヘッドバンドが必要ですか?

その日は衝動的な買い物でいっぱいで、そのうちの1つはこれらの野菜のクランチでした。見て、野菜にオイルを追加して、チップのように見せてください。その後、人々はより多くの野菜を食べるでしょう。

彼らはまさに大丈夫で、私にとって十分な塩分ではありません。私は彼らがどれほどきれいかが大好きですか?

夕食は巨大なサツマイモとローストした芽キャベツでした。調理用スプレーと塩漬けをスプレーした450で「b-sprouts」をローストします。私は彼らが十分に燃やされるか、私が忍耐を使い果たして食べたいと思うまでそれらを置いておきます。

私がギャングにいるなら、私のギャングの名前は「b-sprout」にすべきだと思います。皆さんはどう思いますか?

昼食は退屈でした – ニンジンとたくさんのフムスのある野菜バーガー!

また、町を運転しているときに、いくつかの新しいクエーカーのサクサクしたものをおやつを食べました。赤いクリアランスステッカーが表示されますか?私はそれらを取得しなければなりませんでした。

そして、私はマニペディの時間を過ごすことになりました。今朝の写真と比較して、私の手がどれほど良く見えるかわかりますか? **しかし、私は自分の侵入の問題のために感染したつま先を得るのではないかと心配しています。 「いいえ、私は心気症ではありません!誰が私がそうだと言ったのですか?!」

私は皆詰め込まれており、ここで出て行く準備ができています。明日の午前7時30分までに空港にいなければなりません。午前5時30分にスピニングクラスを開催するか、自宅でエクササイズを行うだけです。決められません。おそらく土曜日と日曜日に「休む」ことになるので、私は必ず運動をしたいと思います。

アトランタで次に会うでしょう(私のレイオーバー)!

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

シートパンエビタコスとクリーミーなコリアンダーソース

シートパンエビタコスとクリーミーなコリアンダーソース

簡単なエビタコスシートパンレシピ。タンパク質とトッピングされたWを詰めたコリアンダークリームソースを添えた軽いエビのタコス

不可能なテリヤキボウル – レース前のレシピ

不可能なテリヤキボウル – レース前のレシピ

不可能なバーガーティヤキボウルランナー向けのレシピ。ハーフマラソンを走る前に、長期前またはレース前の夕食のレシピ

ポテトとチョリソタコスのレシピ

ポテトとチョリソタコスのレシピ

ランナーのためのイージーポテトとチョリソタコスベジタリアンレシピ。私のメキシコの古典的なチョリソの軽いバージョン。ランナーレシピ

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーの光を備えた簡単なスカラップポテトCIPEスワップ。 野菜は家族向けのサイドディッシュポットラックレシピを詰めました

自宅でレシピエイジーなメキシコのストリートコーンをエロートしてください

自宅でレシピエイジーなメキシコのストリートコーンをエロートしてください

レシピをエロート – ヒスパニックチーズのトッピングを備えた簡単なメキシコのストリートコーンレシピ。 古典的なメキシコ人のこの健康的なテイクを試してみてください

フムスのレシピは、最高のアイデア国立フムスデーのために締めくくります

フムスのレシピは、最高のアイデア国立フムスデーのために締めくくります

こんにちは! 国立フムスの日です! フムスはまだ私のトップ5のお気に入りの食べ物の1つです[あなたがOの4つすべてを知っていれば、ボーナスポイント

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *