Chia Seeds


を添えたパンプキンパイプディングこんにちは!調子はどう?ここで、私はカボチャのパイチアプディングを食べているだけでなく、あなたに良い人に話します。

しかし、私がそのレシピについて話す前に、私はランニングについて話したいです…
私の最新ビデオ

ランナー向けの4分間の下半身のトレーニング
ランナーのための5つの下半身のエクササイズ!足、腰、glut部のために、家でこの簡単なスタミナワークアウトを試してください。デバイスは必要ありません。

glute橋
ロバキック – 交互の側面
クラムシェル – 交互の側面

runeatrepeat.comで詳細を確認してください

その他のビデオ

0秒の4分49秒

次は
アメリカのダートブックレビュー
12:07

住む
00:00
08:21
04:49

ランニングアドバイス

今朝、私は単純な8マイルのために(足で)通路にぶつかりました。私はまだガーミンが働いていません(そして、今週末にレースをしているので、それを要求していることに気づきました!)。

私はマイル2にいました。そこでは、4人のサイクリストのグループが私の左に現れたとき、1マイルの長い進歩的な傾斜を始めました。彼らはちょっと遅くなっていて、そのうちの1人が「おはよう」と述べただけでなく、私が言ったと述べました。もう1人のバイカーは、「腕を後ろに振るだけでなく、左右ではない!」と述べました。彼が通り過ぎたとき。彼のバイカーの親友と同様に、ちょっと私を訂正したことで彼をsc笑しました。

ええと。私は96%で、腕を左右に振っていないと確信しています。私はそれをしません。こんにちはニップ、ヒップ、チップ!!

はい、私が疲れ果てていると私のタイプは乱雑になります(それは典型的ですが、良くありません)が、その時点で疲れ果てていなかったので、走りのその時点でタイプを滑らかにしようとしています。近づいている。

私は彼を信じています

A.)彼は彼の友人の外にいたので、本当に私を素晴らしい角度から見ませんでした。

B.)彼が自転車に乗っているだけでなく、このガイダンスを多くの人に提供しているので、そのエラーが大いに見られる可能性が高いと思われます。

C.)大きな意図があり、助けたいと思っていました。

だから、私は彼と同じくらい走ることと、「私は左右に揺れているとは思わない。おそらくそれはちょっと私のことですか?」

それから、私は自分のiPodの曲を変更し、自分の人生で迷子になりました。終わり。

パンプキンパイチアプディングレシピ

{健康的なパンプキンプリンのレシピ。無グルテンの。}

材料:

1/2カップのアーモンドミルク

1/4 – 1/3カップのカボチャ(私はとても好きです)

2 Tb Chia種子

1杯のカボチャパイスパイス

1パケットステビア(またはお好みの甘味料)

オプションのトッピング:ローストされたクルミまたはピーカン

方向:すべてのコンポーネント(トッピングを除く)を統合し、完全に混合します。 6時間または一晩冷蔵します。好みのナッツをかき混ぜます。楽しみ!

質問:1〜10のスケールで、正確にはカボチャをどれだけ食べる/愛していますか?

1 =嫌い/カボチャに非常にアレルギーがある

10 =愛の愛のような。枕の下で眠るだけでなく、あなたの体にそれを塗りつぶしてください

ワークブックを送ってください

1save

共有は思いやりがあります!

1

ピン

シェア

つぶやき

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *