恥ずかしいランニングコスチューム


私は今朝目が覚め、昨夜(ハンバーガー、フライ、オニオンリング、フロヨー、ハロー!)私は空腹ではありませんでしたが、ジムの前に食べなければならないことを知っていました(さらに、目を覚ましてから1時間以内に食べようとします)。だから私はサルサと笑い牛のチーズと一緒に卵をいくつか作りました。

私の最新のビデオ

マラソントレーニング2日目
Marathon Training Journal Day 2. runeatrepeat.com

その他のビデオ

0秒の1分、45秒

次は
外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク
07:15

住む
00:00
08:21
01:45

サルサは、卵スクランブルに野菜を入れる最も簡単な方法です。私は鍋に提供する理想を注ぎ、一緒にすべて調理します。それがほぼ完了したら、私はチーズを折ります。

ハーフマラソンは明日であるため、私は走らず、筋力セッションのためにジムに行くことを決めました。私は土曜日に走らないのが嫌いです、それは私のお気に入りです!神が私が6日目に走ることを意図していたと確信しています。だから、ジムはあまり面白くありませんでしたが、私はちょっとした運動をしなければならないことを知っていました。

家に帰る途中、私は非常に熟した桃で自分に報い、残り物で昼食を作りました。これを「残りのサラダ」と呼びます。その名前を盗もうとしないでください、私はこの料理に名前を付けようとして一晩中起きていました…

そしてヨーグルトグラノーラボウル。そこにはいくつかのヨーグルトがあるかもしれませんが、それはほとんどグラノーラです。

それから、私はついに明日のティンカーベルハーフマラソンのために私のコスチュームに取り組むことができました!予算のコスチュームのアイデアが失敗するかどうかを確認するために最後の時間まで待つのは好きではありませんよね?

私の台所のテーブルでかなりの混乱を起こした後…

そして、私の手、足、そして私の髪にきらめく接着剤を手に入れ、私の衣装はついに完成しました!

ほんの一握りの人だけが私の衣装を正しく推測しました、あなたは推測しました…

アリエル! (画像ソース)

さあ、赤い髪を持っていることは2つのことだけに良いです:

1.)魂を持っていない

2.)あなたが女の子ならアリエルのようにドレスアップ

(またはあなたが男の子ならショーンホワイト)

だから、それはこれかウルスラでした…

正直なところ、私はちょっと馬鹿げているように感じますが、今それを変えるには遅すぎます。私は自分の殻の1つが落ちると感じています、そして私は大きなワードローブの誤作動をするつもりです

私はスカートの下で緑のタイツを着用しましたが、彼らは奇妙に見えます。これが最終ドラフトになると思います。私は髪を下げて走ることができないので、私もサイドブレードをするかもしれないと思います。

2年前、私はディズニーワールドのフルマラソンを走るためにオーランドにいました。ここで私の要約を読むことができます。

開始は明日午前5時45分です!ばかげている。私も今あそこに向かうかもしれません。

質問:あなたがいつもドレスアップしたいと思っていた特定の人やキャラクターはありますか?

私は子供であり、一日中「あなたの世界の一部」を歌っていることを考えると、いつも人魚になりたいと思っていました。私は知っています、私はドークですが、私はまだそれを歌っています。

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

アーバインハーフマラソンレースの要約

アーバインハーフマラソンレースの要約

ハーフマラソンレースの要約とレビュー。アーバインハーフクレイジーハーフマラソンランニングコースとレースレビューとアイデア

週末のランニングと食事の更新

週末のランニングと食事の更新

こんにちは!調子はどう?今週末のランニング、食事、そして繰り返しの簡単な要約があります。ああ、そして私はついにリストネネです

15速度走りのスナックのアイデア

15速度走りのスナックのアイデア

走る前に何を食べるか、いつ食べるか。新しいランナーのための15のプリランスナックのアイデアとハーフマラソンのトレーニングラウンド2ラウンドのために私がゲームをすることはありません

ラウンド2ラウンドのために私がゲームをすることはありません

ランナー@RuneAtrepeatのために私がゲームの時間を過ごしたことを考えると、私はこれまでにゲームをしたことがありません。 h

減量、スイカ、ディエゴとの週末の更新

減量、スイカ、ディエゴとの週末の更新

あなたが自分自身を改善しながら自分自身を愛する方法。体重を減らしたり、ゴールを追いかけたりしている間、体の陽性。方法についてのアイデア

Disney Race Dayパッキングリストの無料印刷可能なPDFを実行します

Disney Race Dayパッキングリストの無料印刷可能なPDFを実行します

無料のランディズニーレースの週末のパッキングリスト。ウォルトディズニーワールドマラソン、半分、10Kおよび5Kレースデイパッキングリスト。

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *