デトロイトからのブログと今週の私のお気に入り


デトロイトからのこんにちは!ランダムですよね?私は乗り継ぎ中にブログを書いています。

悲しいことに、彼らはこの空港にダンキンドーナツを持っていません – それが私が旅行する主な理由です!! (CAにはついに1つのDDがありますが、約45マイル離れています。)
私の最新のビデオ

マラソントレーニング6日目
マラソントレーニング日6.ブログの更新を実行します。

その他のビデオ

0秒の1分、19秒

次は
外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク
07:15

ライブ
00:00
08:21
01:19

しかし、ちょっとカリフォルニアに戻りましょう…

昨日、雑誌、クエストバー、ステビア、ラップトップなど、すべての旅行の必需品を詰め込みました。

私が詰め込んでいる間、私は冷凍マンゴーにスナックしました。このスナックは私の人生を変えました。

それから、私は空港に乗るために母に向かいました。もちろん、私は夕食のために彼女の冷蔵庫を襲撃しなければなりませんでした。それは正しいことです。

空港へのドライブは、約15分間、高速道路で完全な事故と完全な停留所があったため、半平均的でした。今回は時間のクッションで働いていました – 通常、私はそれに依存していたように、私は自分の人生のようにゲートに走っています!

そして、赤い目との私の愛/憎しみの関係は続きます…

私は中国で手に入れたアイマスクを持っていますが、それは頭ではなく耳を回って不快になります。それで、私はそれを機能させました

フライトは凍っていました。

次に、私がデトロイトにいることを知っています。

私はフロリダに向かい、自宅の南の島への毎年の旅行でベンと彼の家族と一緒にチェックアウトしています。彼らは20年以上続いています、そして私は彼らと一緒にビーチでいくらかの充実した時間を過ごすことができてうれしいです

そして今、誰も待っていなかった瞬間…

私の金曜日のお気に入り:

1.神秘的な日焼け。

2.ココナッツの香りのローション。大好きです。

3.これ。

この

4. 19人の子供とカウント。はい、まだ彼らが大好きです。私は最初は大ファンではなかったので、とてもランダムです。また、最年長の女の子が求愛になることを願っています(それが彼女が望むものなら)。彼女はとてもきれいだと思います。

(ソース)

5.この99セントの店舗の発見。スコア。ラム酒、パイナップルジュース、氷とブレンドされた驚くべきものかもしれません。伝えられるところでは。

また – 今日はナショナルドーナツデーです!!!私は月曜日に激しく祝ったので、これをスキップするつもりだと思います。しかし、私はあなたが大きく祝うことを願っています。

質問:今週のお気に入りは何ですか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *