今朝目が覚めて雨が降ったのを聞いたとき、やったとびしょぬれになった


。しかし、私は今日(身体的および心理的な理由のために)今日の良い走りをする必要がありましたので、私はそれのために行きました。

私はそれがただ振りかけていると思ったが、私が出発したとき、それは本当に降りてきた!私は1マイル以内にびしょぬれになりましたが、続けたいと思いました。
私の最新のビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。これがどのように進んだか、そして結果です!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
マラソントレーニング3日目
00:51

住む
00:00
08:21
05:19

ベンと私は昨夜話をして遅くまで起きていました – 私たちはフロリダに引っ越す機会があり、数日前に行かないことに決めました。ここでは本当に話すことはできませんでしたが、私は基本的に過去2週間息を止めています。だから、たとえそれが注がれていたとしても、私は本当に自分の考えを逃げる必要がありました!

南カリフォルニアは雨でうまく機能しないので、運転しているすべての人が私に奇妙な外観を与え続けました。 「この嵐で走っているこのクレイジーな女の子は誰ですか?!?!」

それは私です。

私の靴は今完全に水でいっぱいです。彼らはとても重く感じました。

10マイルが完了し、びしょぬれになりました。

私はそれを頻繁にやらないので、雨の中を走ることを認めなければなりません。バス停の避難所の下の人々が私に頭を振っているので、私は自分自身を誇りに思っています。そして、それは私が何年も前に投稿したこの古いナイキ広告を思い出させます…

「スヌーズボタンが存在しなかったふりをしました。他の人が眠っている間、あなたはあなたのお尻をベッドから引きずり出しました。他の人がパンケーキを食べている間、あなたはタンパク質、グルコース、電解質のeast宴を持っていました。あなたは二重に結び付けられました。あなたはポーチを照明したままにして、あなたの後ろにドアをロックしました。

5k、10k、26.2マイル走行しました。何日か、数日少ない。あなたは短い走りで長期的に報われました。そして、長期的な短い走り。雨はあなたを遅くしようとしました。太陽はあなたを電子レンジにしようとしました。雪はあなたを戦士のように感じさせました。

あなたはけいれんしました。あなたはボンキングしました。あなたは慰めに気にしませんでした。毎週末に。休日に。あなたは続けるために言い訳をしました。自分に質問した。マインドゲームをプレイしました。膝の前に心を置きます。あなたの呼吸を聞いた。あなたの目に汗日焼け止め。農家の日焼けに取り組みました。あなたは壁にぶつかります。あなたはそれを経験しました。

あなたはそれについて人になることにしました。あなたはそれについて女性になることにしました。あなたが始めたものを終えました。あなたが作られたものを証明しました。インターバル走行距離計にマイル後にマイルをかけ続けました。

25年間、あなたは走りました。そして、私たちはあなたと一緒に走りました。私たちはどれくらい遠くに行きますか?あなたがする限り。」

朝食:シャワーを浴びる前にシリアルのボウルを食べました – 私は空腹でした!それから、私は朝食に大豆チョリソを作りました。

警告:スクランブルに玉ねぎと緑の玉ねぎを置きます。私は周りを台無しにしません。

今、私は仕事のためにトレーニングクラスに出かけています。以前に仕事をしたことのない新しい機器を手に入れています – フレキシバー。使用したことがありますか?

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

アメリカの最高の都市(サンディエゴ)ハーフマラソンレースの結果と要約。 AFCハーフマラソンの写真。走っています

15速度走りのスナックのアイデア

15速度走りのスナックのアイデア

走る前に何を食べるか、いつ食べるか。新しいランナーのための15のプリランスナックのアイデアとハーフマラソンのトレーニング

レベルマラソンビッグベアレースの結果と要約

レベルマラソンビッグベアレースの結果と要約

レベルランレースシリーズマラソンビッグベアレースの要約とトップ10リスト。最高のmiレベルのビッグベアのレベルと私と一緒に走っています

ランナーのためのメンタルトレーニングの啓示

ランナーのためのメンタルトレーニングの啓示

ハーフマラソンやフルマラソンを走るために心を訓練する方法。ランナーのためのメンタルトレーニングと最高のリスト

あなたが比較する前に、火曜日の再分散の変換

あなたが比較する前に、火曜日の再分散の変換

リマインダー:私の変容には何年もかかりました。あなたが私や他の誰かと自分自身を比較する前にそれを覚えておいてください。私はランニンを始めました

マラソントレーニングは冗談ではありません

マラソントレーニングは冗談ではありません

マラソントレーニングはきれいではありません!新しいランニングシューズは失敗しました…私はこれらを手に入れて、短い走りのためにそれらを着ていました

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *