ワインと食事ハーフマラソンレースの要約


ワインとダインハーフマラソンレースの要約2021

ワインとダインハーフマラソンレースの写真

レースの前に、午前4時にホテルを出発します

レースの写真の89%で瞬きすることができました。私は彼らのほとんどで手を振って微笑んでいますが、私の目を完全に閉じています。失敗!

レースが失敗しましたそれは私にこれまでに起こったことはありません

私の他の大きなレースはそれを失敗します…

A.ビデオで言及するのを忘れていました

B.以前に私に起こったことはありませんか?!

=私のレースビブはリッピングし、どこにでも羽ばたきました。

ビブの上部の穴の1つが引き裂かれ、私はそれが風に飛んでいるのを感じました。私はそれがもっとリッピングするのではないかと心配していたので、一緒にそれをすべて失うでしょう。だから、ほとんどのレースでは、ランニングベルトの下に押し込もうとするためにそれを押し続けようとしなければなりませんでした。それはあまりうまくいきませんでした、そして気を散らして迷惑でした。

私は、新しい穴を作るだけで、観客に再ピンを止めて頼むことを検討しました(私はそれをする方法はありません。私の手は凍りついていて、指が凍っているのでベルトの中に燃料をつかむことさえできませんでした)。

このレースの写真では、完全に暗いことがわかります。動物王国にあったと思います。

これは、レースの後半のボードウォークにあるレースの一部です。それはまだ少し日の出に見え、完全に明るくはありません。

Epcotで走っていて、レースの最後の数マイルで、すべてのキャラクターの停留所を逃したことを怖がっていました。私は太陽が昇って、私が認識したキャラクターを見るのを待っていました。私はアラジンからジャファーを見つけました(私はマイル11と12の間にあると思います)、彼にはラインがありませんでした。それで、私は簡単な写真を撮るために走りました。

ワインとダインハーフマラソンフィニッシュライン

ワインと食事ハーフマラソンレース仕上げ時間:1:54

レースの後、写真撮影はかなり開いていて、まだ長い線がありませんでしたので、写真を撮るために鏡に立ち寄りました。

レースの後、私は暖かくて朝食を食べるためにホテルに急いで戻りました。

その夜、私たちはワインと食事後のレースパーティーのためにEpcotを見つけました。非常に多くのランナーがメダルを着ていて、祝う準備ができていました。このレースはフードアンドワインフェスティバル中に開催されるため、世界中のショーケースにはいつもよりもおいしい食べ物や飲み物のオプションがあります。私たちはすべてを食べて飲み、乗りました。それはとても楽しかったし、午前3時のモーニングコールの後、私はアドレナリンで走っていたに違いありませんが、それは爆発でした。

Instagramにたくさん投稿しましたが、その後、Instagramで@RuneAtrepeatをフォローして、それらの楽しいアップデートをご覧ください!

これらのランニングと食事の投稿を続けてください:

ワインの梱包とハーフマラソンの食事

ワインとダインハーフマラソンの後に食べたもの

13の最高のランニング映画

私の実際のクリスマスウィッシュリスト

クルミとクランベリーのホリデークリームチーズのレシピ

Instagram @runeatrepeatで私をフォローして、毎日実行しているヒント、ハック、ミームをお楽しみください!

私にワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりです!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

サーフシティハーフマラソンの結果と要約

サーフシティハーフマラソンの結果と要約

サーフシティマラソンとハーフマラソンの結果と要約。ハンティントンビーチでのハーフマラソンランからの写真と楽しみ

ディズニーワールドハーフマラソンレースの要約と写真

ディズニーワールドハーフマラソンレースの要約と写真

ディズニーワールドハーフマラソンレースの要約、レビュー、ランニング写真。ディズニーのお気に入りのレースコースの写真を実行します

ディズニーワールド5Kレースの要約

ディズニーワールド5Kレースの要約

ウォルトディズニーワールド5Kレースの要約。ディズニーエキスポ、5Kレース、スタートラインの写真を実行します。 WDWレースの週末を実行するためのヒントAFCハーフマラソンレースの要約と写真

AFCハーフマラソンレースの要約と写真

アメリカの最高の都市(サンディエゴ)ハーフマラソンレースの結果と要約。 AFCハーフマラソンの写真。 running

ディズニーワールド10Kレースの要約

ディズニーワールド10Kレースの要約

ディズニーワールドマラソンウィークエンド2022を実行します。ディズニー10Kレースレビューと要約。トップ10の写真と実行からの瞬間

アーバインハーフマラソンレースリサイクス

アーバインハーフマラソンレースリサイクス

ハーフマラソンレースリシャップとレビュー。アーバインハーフクレイジーハーフマラソンランニングコースとレースレビューとヒント

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *