私がこれまでにないことはありません…


こんにちは!調子はどう?

昨日、私は季節のカボチャのチョバニを軽食しましたが、それは好きではありませんでした。甘くもカボチャもスパイシーではないと思った。ブー。 (私はスイカ・チョバニが好きでした!)
私の最新ビデオ

マラソントレーニング3日目
マラソントレーニングビデオ日記 – 日3.ランニングジャーナルチェックインを実行する

その他のビデオ

51秒の0秒

次は
それから彼女はいなくなった – 書評
04:20

住む
00:00
08:21
00:51

この種のことは、先週ボルダーのLilブロガーの仲間と会話をしたことを思い出しました。私たちはスターバックスか何かについて話していましたが、私はカボチャのラテを持っていたことがないと言いました…他の誰もが持っていました。そして、それは私を決して持っていない私が今までにゲームをすることに私をもたらします。

通常、これは飲酒ゲームです。1人の人が自分がやったことのないことを言って、そのことをしたすべての人が飲んだことを言っています。しかし、あなたはおそらく職場や学校、または食料品店で並んでいるので、コーヒーなどを飲むだけで、カフェインを余分にすることができます。幸運を。

私が今までに持っていない…

1.カボチャのスパイスラテがありました

2.テキストに「笑」を書いた。

3.CrèmeBruleeを購入しました。

4.過去午前8時に眠った。

5.プロスポーツイベントに参加しました。

6.ビール全体を飲みました。 (私は一口飲んだが、購入または終了したことはない。)

7.タバコ全体を吸った。 (同上。)

8. iPhoneを所有しています。

9.ジェロシューターを作りました。 (これは私が最初にやりたいものです!!!)

10.二日酔いがあまりにもひどいものだったので、二度と飲まないと誓いました。

質問:あなたが一度もやったことがないことを教えてください!

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

JloとShakiraが仲間を走っていたら…

JloとShakiraが仲間を走っていたら…

こんにちは!!調子はどう? Jlo&Shakiraコンサートを見ましたか?おそらくそれの後に最も大きなサッカーの試合があった

フォールランニングのお気に入り

フォールランニングのお気に入り

秋のランニングギアが必要です。今シーズン、すべてのランナーのために最高の走りをするための提案。さらに、私のお気に入りのランギア

ランナーのための面白いバレンタイン

ランナーのための面白いバレンタイン

ランナーのための面白いバレンタイン。ランナー向けのミームとソーシャルメディアメッセージ。走るための面白いバレンタインデーと

10月6日の週にヌードとフードホリデーを送ってください

10月6日の週にヌードとフードホリデーを送ってください

それは暑いです。今日はナショナルヌードルの日です!今、私はラーメンを切望しています!今週のフードホリデーは次のとおりです。太陽 – ナショナルノー

ラウンド2ラウンドのために私がゲームをすることはありません

ラウンド2ラウンドのために私がゲームをすることはありません

ランナー@runeatrepeatのために私がゲームをしたことはありません。なぜなら、私はゲームの時間であるロングビーチマラソンのために私の最初のDNFを取ったからです! h

減量、スイカ、ディエゴとの週末の更新

減量、スイカ、ディエゴとの週末の更新

あなたが自分自身を改善しながら自分自身を愛する方法。体重を減らしたり、ゴールを追いかけたりしている間、体の陽性。方法についての提案

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *