シロップ


を追加したら、焼き菓子が欲しかったのですか?だから私はJanethaのブログで見たことを何をしたことを決定しました – アップルシナモンタンパク質コーヒーケーキ。

それはまったく甘くないからですが、私は何か悪いことをしたと思います。だから…私はシロップを追加しました!
私の最新のビデオ

見直しの前に
Renee Carlino Book Reviewによって見知らぬ人だった前に。
オーディオブックのための迅速な考えと勧告。物語、語り手、レビューなど、良いリスンシリーズについて。

もっとビデオ

0秒9分、42秒

次の
マラソントレーニング日1
03:12

住む
00:00
08:21
09:42

私は今日のシロップをたくさん食べました!朝食のためのパンケーキで、そして今このパンの2つの部分に!ああまあ、それは私のチートの日です。

この絵は “Pre-syrup”です。

ランチはコスチコから寿司でした。ええ、あなたはそこに何かを得ることができます!それは任意の手段による派手な寿司の関節ではありません。しかし、とにかく「本物の」寿司が好きで、ほとんどのようなCAロールやそのようなものが好きではありません。だから、これは私にとって働いています。

夕食は多くのことで構成されていました – ベストで多くのボリュームはグアカモールでした!

GUACのこの部分は素晴らしいケサディラで喜びがかかりましたが、関与しているチップもありました。私はラッキー(または不運なですか?)ベンも私も私は自分で容器全体を食べません(ええ、それの3/4)。

さらに巨大なサラダ。

今、私はベンでしばらく過ごすつもりです。今日は戦っていますか?

ブー。私たちはワインでいくつかの抱擁時間が必要だと思います…

また明日ね。

私にワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりです!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *