ロンポックとモロベイ

金曜日の夜、ベン、マイケル(私の兄弟)、ヘザー(彼のガールフレンド)へのロードトリップと自動車に登り、ロードトリップに行きました。

はい、それは私の手にあるブリトーです。
私の最新のビデオ

それから彼女はいなくなった – 書評
良いリッスン – 本とポッドキャストレビューシリーズ
その後、彼女はリサ・ジュエルに去りました – Audible、Amazon、またはどこでも販売されています。

「それなら彼女はいなくなった」と聞いていますか?これが私のレビューです!

その他のレビュー、リンク、アイデアについては、runeatrepeat.comをご覧ください

その他のビデオ

00:00
08:21
04:20

仕事の後に出発して以来、基本的に夕食をとり、最初の停留所であるLompocに直行しました。ロンポックのホリデイインエクスプレスに滞在しました。私は部屋の「新しい性」と清潔さ、サイズに驚きました。

机に加えて、クローゼットのあるシッティングエリアがありました。

朝、私は簡単に3マイルのために少し探索しました。

旧市街ロンポック

私たちは明らかに町の「派手な」部分にとどまりました。

hieには朝食全体も含まれています。スプレッドには、パン、シリアル、マフィン、卵、ベーコン、ビスケット、グレービーが含まれていました。

牛乳、ヨーグルト、卵!

あなたが自分自身を殺したいなら、「天国にはシナモンロールがないかもしれない」と考えてください。そして、それは生きるのに十分な理由です…

私はホリデーインに4つ星を与えます。主に鏡が「スキニーミラー」であるためです。

私は朝食のオプションから素晴らしいスプレッドを作りました – グレービー(グロス)、シリアル、熟しすぎた(スキップ)のナナーの塗抹標本を添えた卵サンドイッチ(私が持ってきたパンの上)。

待って。何かが足りない!ケチャップが必要です。幸いなことに、私はボトル全体を持ってきました。多くに夢中ですか?

朝食後、私たちはピスモビーチに向かいました

多くのピットストップシービーチは、あなたがATVに乗ることができる素晴らしい砂丘で知られています

私たちはそれらを借りることを検討しましたが、私は狂った猫であり、行きたくありませんでした。さて、それが私たちがそれらを借りなかった唯一の理由ではありませんでしたが、私は怖いです。

ランチ。

私が盗んだベンの食べ物

次の目的地はモロベイでした。

その後、象のアザラシのチェックアウトが整っていました…

この男は私たちが食べ物を持っていると思ったので、彼は近くに来ました。

不規則な点

最後に、パソロブルズに到達しました!

夕食はパブで行われました。良い食べ物ではありませんが、うまくいきました。オニオンリング付きの野菜バーガーを手に入れました。彼らはハンバーガーと同じくらい大きかった!!!

食べ物のブログは、人々が食べていることを示すべきです、考えないでください?

後にコールドストーンを取得するのは私の考えでした…

しかし、私は今日何かを100%確認しました。アイスクリームは好きではありません。フローズンヨーグルトが大好きです。私はアイスクリームの融合部分が好きですが、これはそれほど良くありませんでした。失敗。

しかし、ワッフルの部分は良かったです

私は一日中指定されたドライバーであり、他の誰もがアルコールでいっぱいのクーラーからかなり「幸せ」です。だから、ええ、ええ – 私は明日あなたに会うつもりです

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

郵便

シェア

これらを続けてください:

クランベリーとクルミを添えたカリフォルニアクリームチーズ

クランベリーとクルミを添えたこの簡単なカリフォルニアクリームチーズでノッチを上げてください。それは分類を混合します

天然物の最高のエキスポフラフエンサーのお気に入りと健康食品ビンゴ

こんにちは! Natural Products Expo(別名#expowest on Social Media)は、今週末、カリフォルニア州アナハイムで行われました。かなりの会議です

リバーサイドのミッションインフェスティバルオブライト

ミッションインフェスティバルオブライグ川沿いのヒントとレビューのHTS。私のチェックアウトからの写真 – 馬の描かれた馬車rを含むr

サンフランシスコの休暇からの旅行のヒントと物語

サンフランシスコからの旅行のヒント。私の夏休みからの旅行とサンフランシスコカリフォルニアのお気に入りの場所からの旅行

2021年のマルコ島フロリダでの実行

フロリダのマルコ島で走る場所。旅行や夏のビーチ旅行のためのヒントを実行します。 Florida Runブログと

簡単なペパーミントバークヨーグルトディップレシピ

健康なペパーミント樹皮ヨーグルトディップレシピ。休日のお気に入りに基づいて、この簡単で健康的なデザートをお試しください! fruを添えてください