ダンキンドーナツカボチャマフィン対カボチャパイドーナツ


ハローフロリダ!ここでの私の最後の日なので、私は走って食べるために早く起きました(別名ダンキンドーナツストップ)。

私の最新のビデオ

マラソントレーニング5日目
マラソントレーニングランニングブログ – 繰り返し繰り返します。トレーニング計画5日目。

その他のビデオ

0秒の4分34秒

次は
ランナーのために下半身のトレーニングを行う方法
03:09

ライブ
00:00
08:21
04:34

今朝はマナティーを見ませんでした。戻ってきなければならないと思います。

私は9マイル走り、1マイルのクールダウンをDDまで歩いた。私は先週の金曜日からここにいましたが、すでにここにレギュラーのように感じています。これはすべて、私をここに移動させるためのベンの計画の一部だと思います。コメント無し。

ベンのお母さんは最高で、ダンキンのためのクーポンの束を救ってくれました。それで、私は2つのドーナツの取引と他の人のために$ .99を利用しています。

ブログのために、私はダンキンドーナツパンプキンラインの広範な調査を報告しなければならないことを知っていました。ねえ、それは大変な仕事ですが、誰かがそれをしなければなりません。

ダンキンドーナツパンプキンマフィンvs.パンプキンパイドーナツ

ダンキンには、パンプキンパイドーナツと通常のパンプキンドーナツ(ケーキ)の2種類のカボチャドーナツがあります。昨年ケーキバージョンを試してみて、大丈夫だと思ったので、パイバージョンを使用しました。

考え:マフィンはしっとりしていて美味しいです。カボチャのパイスパイスやシナモンとナツメグを介して、もう少しスパイスをお願いします。しかし、それはホメメイドのカボチャのマフィンではありませんでした!

パンプキンパイドーナツはカボチャのクリームで満たされていました。私は、私はゼリーやクリームの詰め物の女の子ではありません。だから、私はカボチャのパイが大好きですが、ドーナツ(またはエンパナーダの殻)に詰め込まれているのが好きではありません。それは良かった、ただ私のことではなかった。

勝者:マフィン。

クレームの詰め物を掘っていない限り、ドーナツに行きます。

知りたくないもの…

マフィン栄養情報:

パンプキンパイドーナツ栄養情報:

質問:マフィンまたはドーナツ?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *