フライドポテトとクッキー


私は健康食品店を歩き回って、すべての商品をチェックするのが大好きです。 WFや地元のお母さんのオーガニック市場などの場所で何時間も過ごすことができます。私はまた、すべての良いものにあまりにも多くのお金を費やすことができます!!

私は店の周りを歩きながらグラノーラの素晴らしいサンプルを獲得しました…それは本当に良かったので、それを手に入れることを考えましたが、それからグラノーラは私の家で危険であることを思い出しました。
私の最新のビデオ

ランナーのために下半身のトレーニングを行う方法
ランナーのための下半身のクイックチュートリアルワークアウトAの動き。これも:
SUMOスクワット
リバースランジ – 右
リバースランジ – 左
ラテラルランジ – 理想
ラテラルランジ – 左

今月のランナー向けのワークアウトカレンダーをruneatrepeat.comで入手してください

その他のビデオ

0秒の3分9秒

次は
それから彼女はいなくなった – 書評
04:20

住む
00:00
08:21
03:09

私が破産する前に、私は示しています – お母さんに、私はヨーグルトと青色の全粒小麦でアーモンドバターを食べました。私がコストコから得たブルーベリーは、主に酸っぱく、良くありません。ブー。私は本当にそれらを食べたくありませんが、私はそれらを捨てるのは嫌いです。

その日の残りは非常にランダムで、私はたくさんおやつを食べました。その日のハイライトには、ベンのチックフィルのフライドポテトの一部が含まれていました…

そして、私が健康食品店から得たチョコレートチップクッキー。はい、フライドポテトとクッキー – それは当時の1つであり、私は議論したくありません…私がビーガンだったとき、私はいつもこのようなビーガンのお菓子を探している健康食品店に行きます。私はこれらのデザートで空白を埋めようとしていたと思います、そして、彼らがビーガンであることを考えると、それらを食べることを正当化したと思います。

今、私はビーガンのおやつには「通常の」デザートのように多くのカロリーと脂肪があることに気付きましたが、それらはより良い成分と信じられないほどおいしいもので作られていますか?

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *