トップカボチャヨーグルトレビュー


私は、徹底的なレビューを提供するために、世界中のすべてのカボチャヨーグルトを食べました。さて、私は地元のオレンジカウンティの食料品店の周りでしか買えていないので、世界中のすべてのヨーグルトではないかもしれません…。しかし、誰かが私を世界中のあらゆる首都に飛ばしたいなら、私は喜んでカボチャヨーグルトのテイスティングツアーに行きました。

ともかく。私は通常の容疑者のまとめを持っています…それらはすべてカボチャのスパイスヨーグルトではなく、それらの線に沿っています。
私の最新のビデオ

マラソントレーニング1日目

その他のビデオ

0秒の3分、12秒

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

ライブ
00:00
08:21
03:12

レビューには次のものが含まれます:ギリシャ語ホイップ /ヌーサ /チョーバイ /トレーダージョーズ /ヨプレイト

私はそれぞれについていくつかの考えを順番に共有しています…まあ、私は私が注意する#1のお気に入りを持っています。それぞれの栄養情報も以下です。

トレーダージョーズギリシャの非脂肪ヨーグルトカボチャ – これは信じられないほど厚いです – おそらくそれらすべての中で最も厚いです。風味と甘さが最もマイルド。

チョバニカボチャスパイスブレンドギリシャヨーグルト – これは、厚さ、甘さ、風味の点で真ん中にあります。信じられないほど甘く、スパイシーでも厚くもありません。あなたがカボチャのようにちょっと好きであるが、確かにヨーグルトのようなものであれば、これはおそらく最高のものです。

ヨプレイトギリシャの鞭打ちパンプキンパイチーズケーキ – 軽いふわふわのテクスチャー。これは、ギリシャのヨーグルトが軽くてふわふわだと考えると思うことの反対です。とても甘いですが、多すぎるとは思いません。これは私のお気に入りです!ギリシャのヨーグルトは普通ではなく、タンパク質は低くなっていますが、私はカボチャヨーグルトがおやつとして好きで、栄養情報に信じられないほど不安ではありません。

ヌーサ・カボチャ – このヨーグルトのパンプキンの部分は、カボチャのパイの詰め物とほぼ同じです – テクスチャーは似ており、その部分の味は直接(上部にヨーグルトと混合することなく)非常にパイです。これは、底のカボチャのパイのようなものであるため、他のすべてのフレーバーのようなブレンドヨーグルトではありません。とてもクリーミーで甘いです – デザートのようなものです。

ヨプレイトライトパンプキンパイ – これはギリシャのヨーグルトではないので、一貫性が薄くなります。カボチャのスパイス風味のマイルドレベルの甘い。それには人工の味が少しあります。二度とこれを手に入れません。

これが私がこのリルゴーを試したすべてのカボチャヨーグルトの栄養情報です。

全体:NooseとWhips Oneだと思います – 勝ちます!私はそれぞれの風味と質感が大好きです – それらは非常に異なっていますが!

TJとチョバニは良いですが、他の選択肢の後にそれらを手に入れます。

質問:あなたのお気に入りは何ですか?

ワークブックを送ってください

35Save

共有は思いやりがあります!

35

ピン

シェア

つぶやき

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *