Tamale Pie Recipe


私は金曜日のラティーナブロガー会議に出席しました。到着してから数分以内に、私の隣に良い男が座って、私たちはチャットを始めました。会議に出てから10分で、彼は「あなたは実際にラティーナですか?」と尋ねました。

ハ!どうやら私は私のソンブレロを忘れていたので、私はそれが不明であることを理解することができます
私の最新ビデオ

ランナー向けの4分間のスタンディングコアワークアウト
あなたが家でできる立っている腹筋運動。走る前後に立ち上がることができる機器のコアエクササイズはありません。 5つのワークアウトに関する高速チュートリアルは、強力なコアとバランスに挑戦するために移動します。

その他のビデオ

0秒の4分、31秒

次は
マラソントレーニング5日目
04:34

ライブ
00:00
08:21
04:31

私は確かにこれをたくさん手に入れているので、それは「大きくない」ですが、私はそれが面白いと思いました。

ですから、私はもはや菜食主義者ではありませんが、私はまだメキシコ人です。そして、私の肉のないメキシコの月曜日のシリーズがシエスタを撮影していますが、私は今日あなたのための簡単なメキシコ人にインスパイアされたレシピを持っています…

ここで、この簡単でおいしいタマールパイのレシピについて話しましょう…

私はタマレスが大好きです。しかし、合法的に「マサを広げ、肉で満たし、それを巻き上げて、蒸気…タマレス」を作ることは多くの仕事です。私の家族はクリスマスのためにタマレスを作るだけです。私たちはかなりのバッチを作り、新年のためにいくつかを凍結します。しかし、それ以外では、パナデリアや店の外で販売する女性から入手します。

しかし、ここにパイの形でのタマレ体験があります – トウモロコシの殻は必要ありません!

タマレパイのレシピ

材料:

下:

1 1/4 Cコーン粉

2/3 Cの水、必要に応じてもっと追加します

3-4 TB溶けたバターまたはオイル

3/4塩

トッピング:

あなたが選んだ1ポンドの地下肉

1/2 C玉ねぎ

チリパウダー、ニンニクパウダー、塩、コショウ

1/2 Cサルサ(赤または緑)

Cotijaチーズ

オプション:コリアンダー、グリーンオニオン、モントレージャックチーズ

方向:オーブンを400度まで加熱します。半透明になるまでタマネギを調理します。肉を調理して、味を味わってください。サルサを追加します。

それが私が持っているものだからです。鶏肉の作品も細かくなっています。

地殻を作る:コーン粉、水、塩、油を混ぜます。ミックス。それが簡単に結合するまで、より多くの水または油を加えます。

よく油を塗ったパイパンに押し込みます。パイパンが見つからなかったので、数ヶ月前に壊れたことを思い出したときに10分間検索してケーキパンを使用しました。

クラストを10分間焼きます。肉の混合物とチーズを加えます。加熱されるまで焼くと地殻がさらに5〜12分間設定されます。

サルサとコリアンダーを添えてください。

楽しみ!

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

パンプキンパイプロテインシェイクレシピ

パンプキンパイプロテインシェイクレシピ

缶詰のカボチャ、ヨーグルト、カボチャのパイスパイスを備えた健康的なパンプキンパイプロテインスムージーレシピ。とても簡単でデルです

不可能なテリヤキボウル – レース前のレシピ

不可能なテリヤキボウル – レース前のレシピ

不可能なバーガーティヤキボウルランナー向けのレシピ。ハーフマラソンを走る前に、長期前またはレース前の夕食のレシピ

自宅でレシピエイジーなメキシコのストリートコーンをエロートしてください

自宅でレシピエイジーなメキシコのストリートコーンをエロートしてください

レシピをエロート – ヒスパニックチーズのトッピングを備えた簡単なメキシコのストリートコーンレシピ。古典的なメキシコ人のこの健康的なテイクを試してみてください

カリフォルニアチーズとの簡単なメキシコピザのレシピ

カリフォルニアチーズとの簡単なメキシコピザのレシピ

簡単で健康的なメキシコのピザのレシピ。この速いランチまたはディナーメキシコのピザを豆と一緒に試してみてください、カリフォルニアRnia Cheese、Bell p

ピザオムレツレシピ2ウェイ

ピザオムレツレシピ2ウェイ

低脂肪の本物のカリフォルニアモッツァレラチーズ付きの健康的な朝食ピザオムレツのレシピ。 朝食の卵クラストピザレシピ、ラン

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーの光レシピを交換した簡単なスカラップポテト。 野菜は家族向けのサイドディッシュポットラックレシピを詰めました

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *