カリフォルニアランニング


今日のSOCALのすべてのサンシャインとロリポップは確かです。今日もまた約90ヒットすると思っていたと思います!クレイジー。

マラソントレーニング:今朝、私は走るために早く目が覚めました。私は1:18:16に9マイルをしました – 私はそれを予約していて、ずっと素晴らしいと感じました。私の体は乾燥が大好きですか?
私の最新ビデオ

ゴールデンレトリバーは彼の薬を服用しません!

その他のビデオ

0秒の2分、19秒

次は
それから彼女はいなくなった – 書評
04:20

ライブ
00:00
08:21
02:19

走った後、マットは午前9時にサッカーの試合をしたので急いでいなければなりませんでした。回復のためにプロテインパウダーを添えたクイックグリーンモンスターを作りました。

そして、これらのチェリオスのボウルがありました。私は実際にこれらが本当に好きですが、それらを食べることは空気を食べるように感じます。私はこれらのボウルの後にドロップフルでさえありません。

ゲームでキウイの「スキンスタイル」を食べました。しかし、私はまだ空腹でした…

試合後、私たちはジャンバジュースを止めました。私は「ジャンバジュースを搭載している」(ナンバープレートホルダーごと)、この場所が大好きです!

しかし、2つのスムージーといくつかの風通しの良いシリアルは、9マイルの走りの後に私をいっぱいにしません。だから、家に帰ったときにアーモンドバターと一緒にトーストを食べました。すべて良い。

マラソントレーニング – 怪我の予防:私は現在足首を氷に入れています。回転させたり、つま先を向けようとするととても柔らかいです。 R.I.C.E全体を100%に戻すのを支援するために、R.I.C.Eの方法全体を試してみます。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *