私は自分のシリアルを持っています!

これは今朝の私の走りからの私の見解でした!通りが1度であるため、通りにぶつかるのではなく、トレッドミルを打つことにしました。真剣に。

幸いなことに、ダガーズは私と数マイル連続していました。
私の最新ビデオ

アメリカのダートブックレビュー

その他のビデオ

0秒の12分7秒

次は
ゴールデンレトリーバーは彼の丸薬を服用しません!
02:19

住む
00:00
08:21
12:07

また、少しクロストレーニングのために筋力装置を見つけました。

(InstagramのRuneAtrepeat)

私は朝食を購入したので、仕事と食べることができます(走ったり食べたりするのではなく)。

そして、私がミルシティへのドライブのために他のブロガーに会うことになっていた約30分前に、私は探索するためにスカイリンクトンネルのことを散歩しました。

もちろん私は迷子になりました。

幸いなことに、親切な見知らぬ人がその日を救い、私を正しい方向に向けました!

最後に、ゲームが始まる時が来ました!!ゼネラル・ミルズのエリンが数ヶ月前に私にメールを送って以来、私はこの旅行に興奮しています。 (私は4歳の頃からシリアル食事コンテストのために熱心に訓練しています。)

イベントを開始するためのいくつかのおいしいスナック…

そして、すべてのチェックスミックスのためのミックス:

ゼネラルミルズの驚くべき人々は、基本的にこのモニカンチェリオスボックスで私の人生を作りました。 RERにはシグネチャーシリアルFO SHOが必要だと思います。

幸せ。

私たちは、非常にエキサイティングな発表を含むチェリオスを作るプロセスについて多くのことを発見しました。先週、チェリオスの担当者は、シリアルが7月にグルテンを無料にすることを明らかにしました。

その日を締めくくるために、私たちはミル市博物館のツアーに参加しました。それはミネアポリスへのオードのようで、とても興味深いものでした!凍りついていても、私はこの場所が本当に好きです – 私が出会ったすべての人はとてもフレンドリーです。そして、それはゴージャスです!

ゼネラルミルズチームや他のブロガーとのエレガントなディナーから戻ってきました。私はすべての食べ物と楽しみを共有したいです(それはすごかった)が、私は本当に眠る必要があります!明日はYAを埋めます。

質問:牛乳や乾燥した、またはヨーグルトやエッグノッグでシリアルを食べますか?

あなたの牛乳は何ですか?

ワークブックを送ってください

49Save

共有は思いやりがあります!

ピン

シェア

つぶやき

郵便

これらを続けてください:

ボストンマラソン週末の1日目の10の写真1

ボストンマラソンウィークエンドの要約。ボストンマラソンエキスポ、フード、フィニッシュライン、ラン、ホテルからの楽しみ。 BAA 5Kレースと会う

チャレンジポールとバレンタインデードーナツを実行します

こんにちは!!別のランチャレンジをする準備をして、あなたにチャイムを鳴らすように頼みたいと思っていました…➡️1。週に何日か

サンフランシスコの休暇からの旅行の提案と物語

サンフランシスコからの旅行の提案。私の夏休みからの旅行とサンフランシスコカリフォルニアのお気に入りの場所からの旅行

走った後は何を食べるか

走った後に何を食べるかをより速く回復します。 15ポストランスナックのアイデア。走った後は何を食べるべきですか?そして、あなたを助けるための提案

ニューヨーク市のマラソンチップ&マスト必見のコースのハイライトが健康的な幸せなベアポッドキャストでハイライト

ニューヨーク市のマラソンチップ&マスト必見のコースのハイライトが健康的な幸せなベアポッドカスt

ニューヨークシティマラソントレーニング、レースデー、食品提案などのPodcast。 Running Blog Writerの健康的な幸せなクマはすべてTを共有します

シリアルミルクスムージーレシピ

シリアルミルクと軽い穀物のスムージーレシピの作り方。 リアルカリフォルニア島の簡単おいしいシリアルミルクレシピ