POTM 2012投票とセーブ!


私のような服装をしたくないことを理解しています。私は12年間カトリックの学校の制服を着ていたという事実を非難します。それから、私はそれを走る服とバダビンに置き換えました、あなたはスタイルのない女の子を持っています。

buuuut、あなたが走りたい、そしてあなたが食べたいなら、あなたは走りたいと思うかもしれませんリピートシャツ…
私の最新のビデオ

非正統派の本とNetflixレビュー
Book&Netflixシリーズのレビュー – 非正統派。良いリッスン – 本、ポッドキャスト、ビジュアルエンターテイメントレビューシリーズ。

その他のビデオ

0秒の7分、28秒

次は
Pysch Wardの私の素敵なパートナー:回顧録 – 書評
05:31

ライブ
00:00
08:21
07:28

燃料ベルトレビューのビデオブログに着ているシャツは、私のスプレッドシャツショップにもあります!それは技術ティーです

また、10周年記念スプレッドシャツを称えて、10日間、あらゆる注文で10ドルを節約する機会を与えてくれます。

50ドルを超えるすべての注文で10ドル
期間:2012年9月18日から27日
クーポンコード:テニアーズ

戦利品のスプレッドシャツショップをチェックしてください!

私は2012年のマイルズで山積みを計画し始めており、いくつかの質問をすべて尋ねたいと思っていたので、みんなのために楽しくやる気を起こさせることができます。

Pile on the Milesは、11月にRERでプレーする年間コンテスト/ゲームです。ホリデーシーズンが上昇するにつれてポンドではなく、マイルに積み重なるようにお互いを奨励します。サインアップしたい人は誰でも、スプレッドシートまたはコメントで、歩いたり走ったりしたマイルで何マイルもあります。誰もが参加することを歓迎しますが、過去には、自転車や飛行ではなく歩いたり走ったりしたマイルを数えました。

これらの世論調査の質問に答えて、コメントの詳細/フォローアップ情報を自由に書いてください。

[Polldaddy Poll = 6541697]

[Polldaddy Poll = 6541707]

[Polldaddy Poll = 6541702]

[Polldaddy Poll = 6541692]

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *