Hummus and Veggie Stiffed Omelet


この投稿は、Sabra Dipping Co、LLCによってもたらされました。すべての意見は100%の私のものです。

私は私のお気に入りの食べ物に忠実であることに非常に夢中です。それで、私はあらゆる食事のためにそれらを持っていることを正当化しようとします。
私の最新のビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。これがどのように進んだか、そして結果です!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
マラソントレーニング3日目
00:51

ライブ
00:00
08:21
05:19

私のお気に入りの食べ物のリストは次のとおりです。スイカ、卵、フロヨー、テキーラ、フムス、ピザ、ダークチョコレート。 (順番ではありませんが、ちょっと。)

私は、食事ごとにこれらの食べ物の少なくとも2つを持っているように多大な努力をしています。

展示A:スイカマルガリータ

展示B:チョコレートチップオムレツ

はい。私はそこに行きました。

私は卵のすべてにフムスを置くのが大好きです。しかし、卵の上の大規模なサブラローストしたガーリックフムスの大きなol ’Dollopは、世界で最も写真生成の食べ物ではありません。だから、それは一部の人々をオフにします。

幸いなことに、フムスがいっぱいのオムレツは美味しくてきれいで簡単に作れます!

フムスと野菜のぬいぐるみオムレツ

{グルテンフリー – ベジタリアン – 高タンパク質}

材料:

卵1個と卵白3個

あなたが選んだ1/2カップの刻んだ野菜

塩とコショウ

2 TB。サブラフムス(またはそれ以上!)

オプション:ケチャップ、シラチャ、チーズ

道順:野菜を柔らかくなるまで調理し、脇に置きます。焦げ付き防止またはバターをスプレーします。卵を泡立てて鍋に入れ、オムレツを調理します。フムスと野菜で片側を広げます。折りたたんでサーブします。

上。

折り畳み。

食べる。

繰り返す。

質問:卵にフムスを置いたことがありますか?

FacebookのSabraのように

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

ビーチとクリームスムージーボウルのレシピ

ビーチとクリームスムージーボウルのレシピ

ヨーグルト、桃、牛乳、ほうれん草が詰め込まれたボウルレシピのタンパク質のライトスムージー。グリーンスムージーボウル

3-2-1野菜でチーズのグリル

3-2-1野菜でチーズのグリル

野菜グリルチーズのレシピ。ナショナルグリルチーズの日のための健康的なグリルチーズ。本物のカリフォルニアミルクベストグリル

ポテトとチョリソタコスのレシピ

ポテトとチョリソタコスのレシピ

ランナーのためのイージーポテトとチョリソタコスベジタリアンレシピ。私のメキシコの古典的なチョリソの軽いバージョン。ランナーレシピ

簡単な朝食ベイクドポテトレシピ

簡単な朝食ベイクドポテトレシピ

簡単な朝食ベイクドポテトレシピポテトはおいしい、栄養豊富な野菜であり、あなたのWOを燃やすのに最適なオプションです

フムスのレシピは、最高のアイデア国立フムスデーのために締めくくります

フムスのレシピは、最高のアイデア国立フムスデーのために締めくくります

こんにちは!国立フムスの日です!フムスはまだ私のトップ5のお気に入りの食べ物の1つです[あなたがOの4つすべてを知っていれば、ボーナスポイント

ピザオムレツレシピ2ウェイ

ピザオムレツレシピ2ウェイ

低脂肪の本物のカリフォルニアモッツァレラチーズ付きの健康的な朝食ピザオムレツのレシピ。朝食の卵クラストピザレシピ、ラン

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *