Day: August 20, 2022

Big Fat LiarBig Fat Liar

今日の新しい許可のためにDMVに行かなければなりませんでした。幸いなことに、私は訪問したので、それはあまり痛みがありませんでした。不運なことに、私は「あなたは今どれだけ評価していますか?」と尋ねられるとは認識していませんでした。 ええと、私は前回それが楽観的だったことは明らかだと思いますか?バスト!私は本当の数にもう少し良くなりましたが、私の楽観主義は完全に死んでいないと述べましょう 私の最新のビデオ ゴールデンレトリバーは彼の薬を服用しません! その他のビデオ 0秒の2分、19秒 次は Covid 19抗体検査 05:19 ライブ 00:00 08:21 02:19 私は巨大なランチサラダのために家に来ました。ボウルには、グリーン、CUCS、環境に優しいオニオン、刻んだ七面鳥のハンバーガー、ピーナッツドレッシング、カシューナッツ、ピーナッツ。 カシューナッツの容器に注目してください – 彼らは速く消えています! そして、デザートのために –...