私が水曜日に食べているものは、私が少しジゴロRERだった当時、すべてが走ったり食べたりすると予想されていた日に、ナショナルドリンクレッドワインデー


を食べていました。それから、それは私だけだから、それはランダムな本物の速さに変わりました。今日は昨日私が食べたものの覗き見です。

私の最新ビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。それがまさにそれがどのように進んだかだけでなく、それがどのように進んだかです!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
走るだけでなく、外を歩くための顔のマスクの提案
07:15

ライブ
00:00
08:21
05:19

しかし、最初に、昨日はナショナルドリンクレッドワインの日であり、食事をすべて飲まなかったので、背中に良い昔ながらのパットを提供したいと思います。

朝食:卵。数日間。今回は、Toufayan Gluten Totally Free LapとSrirachaでdrれたように、Toufayan Glutenの礼儀を中心にしています。

スナック:オレンジといくつかのアーモンド。私の手が粘着性だったので写真はありません、こんにちは。

ランチ:販売されているサーモンを見つけただけでなく、エレガントなサラダを作りました!それは通常残りの家禽やそれほど美味しくないので、私はこれに非常に満足しています。

スナック:クエストバー。

その後、一部の食べ物は、アボカドで素晴らしいクラッカーを味わうべきです。私の母のアボカドは熟しているだけでなく、今では信じられないほど最高です!!

夕食:ピントピザ。今夜はソロを食べているので、もう1つ一緒に投げました。とてもシンプルでおいしい。

デザート:私は、過度に熟したバナナとそれらがメソッドであり湿ったものであるタンパク質マフィンレシピを作成しようとしました。失敗。しかし、私はそれらをトースターオーブンに入れ、ヨーグルトの上でCome SFチョコレートシロップで砕いた。ブーム。問題が解決しました。

私は知りません:また、私の携帯電話でこの写真をランダムに発見したので、ベガスが私の電話を利用してスナックの写真を撮っていない限り、ある時点でこれを食べたはずです…

わかった。それから、大人のBevの時間でした。

しかし、それは施設の夜だからではなく、他のネコの良い友人と早期に就学前に就学前に出て行かなければならないので、本当にそうではありません*。

*A.)彼はネコであるだけでなく、私が酔っていないので、すべて真実ではありません。 B.)彼は午後4時に目を覚まします

終わり。

質問:今日は何を食べていますか?

一口食べてもいいですか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *